« COOPERSTOWN BASEBALL | トップページ | はだかの王様 »

2012年12月22日 (土)

二子玉川でクリスマスショー

昨日までは怒濤の忙しさ。ここ数日、何度寝落ちしていたことか。

娘を寝かすつもりが自分も寝ていて、気付いたら1時とか。1時ならまだ良い方で3時だったり、下手したら翌朝だったり。そんな日々でした。まぁ休肝日を半ば強制的にとっていたので、健康的ではあるのか?!

今日はクリスマスショーということで、二子玉川へ。

今までの私の行動範囲には無い地域です。

ここでChristmas Show Time  ~especially for faimily~なるものが開催されました。

出演はSingerで奥田久美子さん、谷内愛さん。Danserで山崎弓子さん、村井まり子さん、大西奈穂さん。友情出演で上出匡高さん。全員が元劇団四季の方々。

特に私が知っているのはSingerの奥田さんと谷内さん。谷内さんはCATSではジェリロ、ランペ、ジェミマなどを演じていましたし、LKのナラ、マンマミーアのソフィなども出演していました。そして奥田さんはCATSではグリザベラ、BBではミセスポット、ふたりのロッテではウルリーケ先生などに出演。奥田さんのグリザは大好きでした。

二子玉川駅から徒歩で数分。体育館のような会場。

親子で楽しめる構成になっていて、座席も前方部には子ども用のシート席が用意されていました。

クリスマス曲やミュージカルメドレー。基本的にBB、CATS、マンマミーアが多かったです。子どもが飽きないような工夫もされていて、とても楽しかったです。

|

« COOPERSTOWN BASEBALL | トップページ | はだかの王様 »

劇団四季」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226188/48690791

この記事へのトラックバック一覧です: 二子玉川でクリスマスショー:

« COOPERSTOWN BASEBALL | トップページ | はだかの王様 »